泳ぎたい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
暑い~ホンマに暑い~(>ω< )
先日幡多に営業に行かしてもらいまして、道なりに向かって走っていると有名な
『白浜海岸』が見えてきて予想通りサーファーの人たちが気持ち良くサーフィンを
してました(o^∀^o)(見てるだけで海に入りたくなる♪)
これから夏本番ですね~バーベキューに花火大会によさこいとイベント盛りだくさん
ですね♪
さ~TA杉田は寝盆でしょうか…(笑)
盆明けブログは期待しないで下さい…(泣)
でも年間一回位花火は見に行きたいですね♪
よさこいも友人がチームに入ってるんで行けたら見に行きます(o^∀^o)
まだまだ暑さ本番ですが体調に気を付けて夏を楽しみましょう♪
では~まった来週(●^∞^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。