おにぎり♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~毎回言うてますけど、朝晩本当に涼しくなりましたね(o^∀^o)
TA杉田、この時期大好きです(笑)
っと本題に!
先日コンビニの『セブンイレブン』に行った時の話です♪
セブンイレブンはTA杉田の勝手なイメージですが、結構新商品を出して
お客満足度を上げてるイメージがあります(●^∞^●)(嬉しい)
そんな中、先日行った時に『具が見えてる』というおにぎりが新発売してました (/ω\*)
さっそく『野沢菜』『秋鮭』と2つ買いました♪
正直見えてる部分だけ具が…っと思ってたのですが、抜かりない!!!!!!
全体的に具が入ってました(๑≧౪≦)
たまに弁当で緑のバラン(仕切り)の下は具が入ってない事はよくあるのですが、
この辺はセブンイレブンさんはさすがです♪
こんな時代こそ誤魔化しなしで勝負しないといけないのは何処も同じですね(*´ω`*)
TA杉田も真っ直ぐに営業に励みたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。