ついに行ってきました♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
早くも暑い(笑)夏ど~なることやらです(・̆⍛・̆)(泣)
っと本題に!
ずっと前から気になり、中々タイミングがなく行けてなかったのですが、
ついに行って参りました(●^∞^●)
それはと言うと『もち蔵家』のわらび餅です♪
このお店は月、金、土、日の10:00~14:00までしかやっておらず、行けるのは
日曜だけなんで行きたいと思うんですけど、土曜になると忘れたりでして…(笑)
そんでもってやっと先日の日曜に行ってきました(o^∀^o)
このわらびもちは『幻のわらび餅』と言われ、開店同時に行って買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
意外と運が良かったのか空いておりスムーズに買えました♪
メニューは二人前が680円で4人前が1260円やったと思います(*´ω`*)
食べてビックリ!!
きな粉の多さととろけるような餅食感に感激の嵐でした♪
この餅を海沿いで海風に吹かれ青春を懐かしみながら食べました(●^∞^●)
この時期の海は本当に気持ち良く、またバイクシーズンになったので次はバイクで
ソロツーしに海に行きます♪
『もち蔵家のわらび餅』は、中々タイミングが難しいですが一度は買って食べる価値
大有りだと思うので食べてみて下さい(o^∀^o)
そんじゃ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。