旨い&甘い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
って朝晩急に寒くなり過ぎですよね
(>ω< )
まっ暑いよりはいいですけどね(^^♪
っと本題に!
TA杉田辛い物は好きなんですけど弱く、
甘いものはめちゃくちゃ好きなんです!!って
言ってもこう見えて糖質等制限してるので毎
日ではないですが、週1~2回ほどデザートを
食べてます(o^∀^o)  
家が近い事もあってセブンイレブンによく行
くのですが、そこで発見しました!!
昔から『きな粉餅』が結構好きで物色してい
ると『黒蜜きな粉餅』を見つけました♪  
正直あまり甘くないと思っておったのですが
食べてビックリ!
外の餅は甘くないのですが、中の黒蜜がめちゃ
くちゃ甘くて美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و  
しかも常温ではなくチルドのデザートなので
冷え冷えで最高でした(*´ω`*)  
デザートはたまにストレス解消にもなってい
いですよね♪
またオススメあればブログに載せま~す♪  
では~まった来週٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。