花の連休…

こにゃにゃちわ~(@^^)/~~~
最近いきなり暑くなりましたね( 一一)こないだ北海道で雪降ったのに
気温の変化にビックリしますよね(;_:)
自分かなり暑がりなんでこたえます(=_=)
最近では郡部に営業に行かさして頂いてるのですが、向こうはまあまあ涼しいです♪
話は本題に(#^.^#)みなさんは楽しい連休過ごしましたか?
自分は渋滞が嫌いなのでゴロゴロしたり近場に海を見ながらボーっと人生について
考えてました(#^.^#)笑
本当休みってものすごく過ぎるの早いですよね((+_+))
あー丸一週間ぐらい寝たいっす!!(願望)
最近はドラマ見る位しか時間なくて悲しんでます(`´)
最近では『ラストシンデレラ』が一番おもしろいですね♪
いや~恋して~時間ね~泣↓まっ愚痴はこれくらいで!(^^)!
また休みに向けて皆さんも仕事頑張りましょうね(#^.^#)
でわでわ~また来週(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。