世界が変わった♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす(^v^)
いや~また寒くなりましたね↓(;_;)/~~~
暖かかったり寒かったりで体調管理が難しい季節です(@_@)
っと話は本題に~実は先日なんと!!!!
メガネを購入致しました♪
??かなりど~でもいい話?(笑)
そう言わず聞いて下さい!(^^)!
以前から視力が悪く0.3位だったのでメガネ屋でメガネを購入した時が前にもありまして、
数か月しか使用してないのにレンズがトンボの目みたくなって、保障期間にも関わらず
「保障対象外」と言われ…
もうメガネは買わないと心に決めてたのですが、先日「ドクターアイズ」という店で
キャンペーンを開催してて、かなりお得で対応もいい感じだったので思わず3本購入しました♪
1本はかなり高めですが、気にってます♪
慣れてないんで頭痛がするんですが、じょじょに慣らします(^v^)
まだまだ寒い季節が続きますが、体調に気を付けて仕事頑張りましょう!(^^)!
でわ~また来年…あっまた来週っ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。