花粉

こんにちは!ぴーてれかどやです!
こないだまで暖かかったのに急に寒さが戻ってきましたね(>_<)
話は変わり、、今年もきました、、、花粉(:_;)
涙はぼろぼろ・・・
鼻はずるずる・・・
もう最低な時期です・・・
今年こそは薬を事前に服用しようと思っていましたが、
もうそんなのは頭からすっかり抜けており・・・
晴れの日なんかはもう最低です・・・(:_;)
鼻声で聞き取りにくいこともあろうかと思いますが、
宜しくお願いします・・・泣
週末から来週にかけてとても寒くなるようですね(>_<)
体調管理に注意し、暖かくして過ごしましょう!
よい週末を~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。