安い~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~涼しくていい季節ですね~TA杉田だけ(笑)
っと本題に!
先日食品仕入れに某ディスカウントショップに行ってきました!
そこで『久助』という名前の煎餅があり、形が崩れた物(訳あり品)をミックスしたもの
が売っていました(o^∀^o)
値段も安く、味は全然変わらないとの事なので結構量も入っておりかなりお得で即購入♪
チャックも付いていて回数分けて食べれるので、さっそく帰って食べてみました (/ω\*)
TA杉田が買ったのは、醬油味の煎餅でした(●^∞^●)
『う~~ん、めっちゃ旨い♪』
TA杉田ドラマ&映画が大好きなので、お供に最適です♪
また美味しい物あれば報告します♪
ではまった来週 (/ω\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。