毎日の健康♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~今年は秋がなく、一気に冬の寒さ到来って感じですね(泣)
っと本題に!
先日スパーでわかめスープが飲みたくなり『良く昔は飲んでたな♪』っと思い
購入しました(●^∞^●)
TA杉田スープより中身の具材が多い方が好きなのですが、何と買った
わかめスープは湯を注いだら底が見えない位のわかめが入っていました!!
それだけで、単純なTA杉田はテンションMAXになりました(笑)
最近、健康管理に気を使い先日もヨーグルトの話をしましたが、どの仕事でも
健康が一番大事だと思うので健康管理続けたいと思います (/ω\*)
まだまだ寒さ本番これから!って感じですが、風邪に気をつけて頑張りましょう♪
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。