ゴーカートデビュー

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
4月15日(土)まで春の交通安全運動期間中です!!! ご安全に。
今朝は交通安全の黄色い旗を持って、横断歩道の旗振りおじさんをしてきました。
『事故にあわない、おこなさせない』為に、私もより一層注意して運転したいと思います。
さて、桜が開花宣言して以降、雨が多い天気が続いてますね…。(ちょっとウンザリ感)
日曜日は、奇跡的に晴れたので、家の近くにある交通公園にある桜を見てきました。
公園内は沢山の桜が植えられており、すべてが満開で、お弁当を持ってお花見に
来ている方がたくさんいました。

背が低い桜の木もあって、間近で桜を感じられる、おすすめスポットですよ。
交通公園内には、ゴーカートのコースもあり、1人乗りは¥100で1周運転が出来ます。
小学3年から1人で乗れるとあり、今回、息子(8才)が教習を受けデビューしました。
真剣な顔して教習受けている姿がいつもと違って新鮮!!

公園内を一周するコースで運転している時は、ドキドキしていたそうです。
1人で出来ることが増えると、また一つ成長したなぁ~。と感じます。

早くも、次は2人乗りカートに私と乗って運転したいと言ってます…。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。