盆休み♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
みなさまは盆休みゆっくりできましたか?
TA杉田は『洗車』『花火』を満喫致しました(●^∞^●)
まず洗車の話は、四国アイティサービスは11から16日までお休みを頂き、
以前から『盆には洗車をしようと』決意してました♪
初日の11日は高知が一番盛り上がる『よさこい』でTA杉田は裏を返して
『よさこいだから洗車場は空いてるだろう』と…
しか—–し!!!!!!みんな考える事は同じで朝の7時30分に行ったのですが、
すでに7台も車が来てました(*>_<*)ノ
何とか1台洗車場が空いてて、すぐに始めれました♪
内容は洗車とワックスと塗装と内装清掃とフルコースで綺麗にしました (/ω\*)
当日はかなり暑く3時間位やりっぱなしだったので、熱中症になりかけました(・̆⍛・̆)
しかし、久しぶりの洗車で、かなり綺麗になり大満足でした♪ 
花火の話は高知の花火は行けなかったので、少し離れた所の奈半利の花火に
行ってきました(●^∞^●)
何が驚いたかといえば、若いアベック(笑)…カップルが沢山いました♪
それをみながらTA杉田は『自分もこんな時があったな』と懐かしくも恥ずかしくも
なりました(*´ω`*)
イベントは『もちなげ』『番号景品発表』『花火』とあとは出店も結構でて、美味しい物も
あり速攻で『牛くし』を買いました♪
そうこうしてるうちに花火が始まり、市内よりは飛ばす本数は少ないですが独自の音楽
連動型花火でかなり迫力があり、土佐清水の1万発にも負けない迫力でした(o^∀^o)
何だかんだ言っても夏は『花火あっての季節』を改めて感動と興奮の一日でした♪
そんな何気ない日常の盆休みでしたが、TA杉田は大満足でした♪
また仕事も頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。