休み終わり(^ω^)

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
やっと夏休みが終わりました。
先週のブログで書いたように自由研究が二日前にやっとのこと終わりました(T . T)
つくづく思うのはやっかいな宿題は本当に最初に終わらせるのが一番ですね(T . T)
来年は最初に終わらせるように子供と一緒に頑張ろうと思います(^ω^)
長いようで短った夏休みが昨日から学校が始まって安心してますが、又朝早く起きないと
いけないのが大変です(T . T)
夏休み中はゆっくり出来たのでそのへんはすごく助かりましたが、、、。(T . T)。
朝早く起きて子供の準備して学校。
アァ〜バタバタするなぁ〜(T . T)これから毎日(T . T)
それでは又来週(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。