花火大会

お久しぶりですー!スーパーストロングUTM岡林です(^。^)
最近、だいぶ朝と晩が涼しくなってきましたねー(*´ω`*)
今日の話題は夏の風物詩の花火大会です!
連れが四万十市の人なので一緒に四万十の花火大会に行ってきました(^。^)

 
四万十市の花火は今まで見たことなかったけど、今年は20時から21時まで1万発!
と、なかなか豪華な花火で楽しめました^_^
四万十市のマルナカに車を止めて見てたのですが、高知の花火ほど人も居なく
花火大会あるあるの人混みとかも無かったので本当に良かったです(^。^)
また来年も見にいきたいと思います!
それでは、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。