奈半利のケーキ屋さん

こんにちは、サーバー高島です。
暖かい日が続いていましたが、明日からは寒
さが戻るそうなので体調管理にお気を付け下
さい。
今回はケーキ屋さんをご紹介。以前より気に
なっていた奈半利の「気ままsweets甘音」さ
んが、高知市洞ヶ島町に2号店を出している
事が分かり、行ってきました(^o^)
住宅街にこんな可愛い建物が。

時期的に苺を使用したお菓子が多く、可愛い
ケーキが沢山です。焼き菓子もありました。
この日はありませんでしたが、モフモフとい
う、カステラ生地で苺を挟んだケーキや苺の
ゼリーもとても美味しそうです♪

今回はケーキとカヌレを購入!
全体的に甘すぎず、とても美味しかったので、
絶対に又買いに行きます(^^)
※お店より20m程離れた所に駐車場があり
ます。
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。