満開まであと少し・・・

こんにちは、クラウドなかやまです。
やっと春らしくなってきましたね。
まだ満開とまではいきませんが、桜も咲き始めたので
お花見を計画している方も多いのでは??
私は年々酷くなる花粉症と戦っております。
今の時期が一番しんどいですねー。
スギやらヒノキやら他にも黄砂、PM2.5といった感じで
とにかく今がピークです!!つらい・・・(泣)
花粉症、アレルギー持ちの方!!頑張って乗り越えましょう!!
さて、今週末7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間(18時~22時)は
高知城で花回廊があります。お天気が心配ですが・・・。

それでは、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。