最近プチハマリ♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
桜も咲き一気に昼間暑くなってきましたね~ (/ω\*)
っと本題に!
TA杉田最近ハマリの食べ物が………?最近食べ物ネタばかり…(笑)
TA杉田甘いもので以外と思われますが、実は和菓子あんこがかなりの
苦手でして(>ω< )
唯一食べれる和菓子がきな粉もちです♪
(人によくあんこ美味しいのに何で??って言われます…)
そんな唯一食べれる和菓子きな粉ブーム到来でしでし (/ω\*)
って言っても毎日ではなく週2回位ですがプチブームが来ております♪
プチブームの火付けきな粉もちは『あわしま堂』のきな粉餅でした(*´ω`*)
ふとスーパーに行くと最近最終回を迎えた『タラレバ娘』で話しかけてくるキャラの
感じできな粉餅が話かけて来ました(笑)
それがきっかけで色々なきな粉餅を物色し始めて、一番の違いは味もそうですが、
餅の固さ食感が硬いのが美味しいと感じました(TA杉田だけかも)
毎回思う事は食べた後に必ずきな粉が大量に余るのでもったいないな~と思います(泣)
でも餅にかかってるきな粉だけだ充分甘いので満足ですけどね(o^∀^o)
今週はそんな『なんちゃ~ない話♪』でした
~まった来週(๑≧౪≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。