旨かった♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近雨ばかりで、ジメジメしてテンション下がりますね↓
っと元気よく本題に!!
先日の日曜日、友達と久しぶりに『餃子の大将』へ行きました(*´ω`*)
そこで色々メニューを見ているとどれも美味しそうだったのですが、中華と言えば
辛い物のイメージで目に飛び込んだのが『辛玉ラーメン』でした(o^∀^o)
前に行った時はランチセットを食べたので、このラーメンは初のラーメンでしたが、
野菜もたっぷり入っておりめちゃくちゃ美味しかったです♪
TA杉田辛いものはあまり得意ではないですが(汗をかくので…)
このラーメンは辛いのが苦手な人でも大丈夫です♪
辛いものあるあるでついコショーをかけて食べましたけど(笑)
友達は『チキンナンバンセット』を美味しそうに食べてました(*´ω`*)
餃子の大将は中華の店でも結構お値打ちなんでオススメです(o^∀^o)
また何か美味しいものあればブログの載せますね~
んじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。