スシロー

お久しぶりです!スーパーストロングUTM岡林です。
このブログを書いてるって事はもう一週間経ったって事ですね。
ほんとに、師走でもないのに一週間はあっという間にきて矢吹のように時間が
たちます(^_^)
この前、スシローに家族で行ってきまして久しぶりに沢山食べてきました。
自分は、スシローに行くと必ずと言って良い程食べるのがラーメンです!
しかも、鯛の身が入っててスープも魚の出汁が染み込んでて、魚好きな自分
としては最高のラーメンです。
つい、ビールが飲みたくなりますが車なので飲めないのですが∑(゚Д゚)
次回は、車以外の交通手段でいきたいと思いました!
それでは、良い週末を。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。