二年生になって早1週間

こんにちは〜〜主装置北村です。
二年生になり早くも1週間。
四月八日始業式。この日はクラスの発表の日。
また別々のクラスになるなぁと思いきや今度は二人とも一緒のクラスに。
靴箱の入り口に貼り出された名簿を見た瞬間やった~と思いました。
なぜかというと一年生の時は別々のクラスで行事ごとにクラスをいったりきたり、
運動会も別々の場所でいったりきたり。宿題も別々。
このことを考えたら、、、、よかった(内心少し楽になるかな)と思いました。
これからいったりきたりせずゆっくり行事ごとを見れるのでホッとしました。
それでは又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。