まめまき



どうも恒石です。
うちのまいさん(MySun)がですね、1歳半になり
意思疎通がだんだんとできはじめてきまして、
かわいさ100万倍ですね、これマジで
んで、この間節分ありましたわ。お父さんが
鬼に扮して子供に豆投げられるあれですわ
ワシは家庭の事情で、鬼不在で空に豆投げて
ましたわ。だもんでなんか気合入るわけです
鬼になってそら完璧に豆投げられて、
退散して玄関先で殺虫剤かけられたGのように
ぴくぴくして死ぬまでやりつくすくらいの
気合が入るってもんです
ではじまった豆まき・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。鬼に扮したまいさんに豆をぶつける・・・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。