鯛塩ラーメン

こんにちは、サーバー高島です。
梅雨時期ですが、ここ数日は天気が良いです
ね。かなり前ですが、鯛塩ラーメンで人気の
ラーメン店「なゆた」さんへ行ってきました。
お昼前に到着しましたが、既に行列。暫く待
ちお店の中へ。沢山メニューがありますが、
初めての訪問だったので、一押しの鯛塩ラー
メンにしました。

見ての通りスープがとても綺麗です!味はあ
っさりしており、すごく美味しい(゚∀゚)♪
途中でゆず胡椒やかぼすを絞ると、更に美味し
くなります。
ラーメンはこってり系も好きですが、塩系を定
期的に食べたくなります。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。