まいさん あんど まいどーたー2022

あけまくっておめでとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

この間ですね、子どもたちの爺ちゃんですね、その爺ちゃんから

電動バイクのおもちゃをもらってたんで、近くの学校にいって乗り回したって話です。

結構さまになってる感じですね。まいどーたーの方は、タイヤユンボというんですかね

足漕ぎのやつでしてね、兄ちゃんみたいに自動ですすまないからギャンなきするんで、

私が押してたんですけど、まあ腰が痛いし、疲れるんでコレ

ベルトで縛って、牽引ですわい。でも最近のこういう電動のりもの、すげーパワーでして

普通にひっぱりまわせました。

で、まいさんとどーたーで交代しながら遊んでたんですが、

電動ですから、当然バッテリーがなくなるわけで、動かなくなってギャンなきする

まいどーたーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。