水分補給🎶

こにゃにゃちわ〜TA杉田どえっす!
毎日毎日汗だくでたまらないですね
( ̄^ ̄)ゞ
とっとと本題に!
先日、馬路村を超えた先の
『魚梁瀬』(やなせ)へ営業に行きま
した!山道でとても景色が綺麗で癒さ
れました(^_^)
緑豊かで昔と違って道も割と舗装され
てました( ◠‿◠ )
昼からあまり水分を取ってなかったの
で何か飲み物をと思い観光地?
っぽい所で飲み物を買いました🎶
やはり馬路と言えばこのスポーツドリン
クですよね(o^^o)
あまりの美味しさと喉の渇きで一気飲み
しました笑
夏は水分補給が大事なのでみなさんも
熱中症に気を付けて下さいね!
では〜まった次回〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。