コーヒースタンド④

こんにちは、サーバー高島です。
今回もコーヒー屋さんです。
遠くてなかなか行けませんでしたが、やっと行
けました♪
物部の「コハマコーヒー」さん。
香北のアンパンマンミュージアムから更に東へ
進み、こんな所にあるかな?って所に看板が出
てきます。
週に2~3日しか営業していないので、営業日は
行く前に要チェックです。
スコーンは売り切れが多かったですが、あんバ
ターとラムレーズン、レモンマフィンを買えま
した(^^)
静かで空気の綺麗なとこで飲むコーヒーは美味
しく、スコーン自体、そしてあんこも甘さ控え
めでとても美味しい(^^♪
お値段はプレーン150円~250円?と良心的なの
で色んな味を試せます。
紅葉はもう終わってしまいますが、物部へ行か
れた際は、是非寄ってみてください。
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。