ハマってしまった(^^♪

こにゃにゃわ~TA杉田です(^^)/
やっと冬になった感じで朝晩寒くなって
きいましたね(^_-)-☆
っと本題に!
先日リカオーに飲料水等を買いに行った
時に、あるあるですが飲料水以外を買っ
てしまいました( ;∀;)
最近お菓子を全然買ってなかったのです
がつい『キャラメルコーンほろ苦味』を
買いました☺
いつもは写真を載せるのですが撮影を
忘れてすぐに食べてしまいました(笑)
ノーマルのキャラメルコーンも変わらず
美味しいのですが、このほろ苦味(茶色
袋)のキャラメルコーンは大人の味でめ
ちゃくちゃ美味しいです(^^)/
美味し過ぎ&安かったので思わずリピ
してしまいました(#^.^#)
たま~に疲れた時に甘いものが食べた
くなりますよね?特に冬は♪
って季節関係ないか…汗
また美味しいお菓子あれば紹介します
ね(^^♪
まったね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。