美味しいケーキのカフェ

こんにちは、サーバー高島です。
昨年秋に帯屋町から北久保へ移転オープンした
「ネグリタ」さんへ行ってきました。
ここのケーキ、味はもちろん美味しいですが、
見た目もかなりオシャレ♪
焼き菓子やホールケーキも美味しいので是非お
試し下さい~


少しお値段が高いのでしょっちゅうは買えませ
んが、ご褒美気分を味わえます。ちなみにドリ
ンクのメニューを見るとソフトドリンクよりグ
ラスワインの方が安かったです(;’∀’)
しかし、ケーキにはワインやシャンパンよりコ
ーヒー・紅茶が合うと昨年学んだので紅茶にし
ました。そして今回カフェ利用でしたが、ケー
キが美味しくてテイクアウトもしてしまいまし
た笑
ケーキ三昧で幸せです!!


これまで私のグルメ記録をご覧いいただきあり
がとうございました。
これからはパワーアップした四国アイティサー
ビスの更なる活躍を祈りつつ、このブログの一
読者として楽しみ、これからも美味しい物を食
べ続けられる様に健康で頑張りたいと思います。

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。