久しぶり行きました♪

こにゃにゃちわTA杉田どえっす!
いや~めちゃくちゃな大雨ですね
((+_+))
営業マンには足元が辛いです…
っとはいえ頑張ります!(^^)!
先日久しぶりに万々飯店に行ってきました
(#^.^#) 
たまに前を通る事があったのですが空いてる
感じがなく閉まってるのかな?と思ってたの
ですが
先日近くに用事があり行ってみると開いてて
『よしゃ-!』っと嬉しさのあまりすぐに入店
しました(^^)/
お昼にもかかわらず並ばずに入店でき
ラッキーでした(^^♪
万々飯店は昔から有名で並ばないと食べれな
い位のイメージだったので良かったです
(^^)/
さっそく前から大好きな『五目そば』を注文
しました(‘ω’)ノ

どうですか?
めちゃくちゃ美味しそうでしょ(^^♪
このラーメンは野菜も取れておススメです♪
万々飯店は全体的に並盛りでも量は結構ある
ので大満足でしでし(#^.^#)
またタイミングあれば食べに行きたいと思い
ます!(^^)! 
でわでわまった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。