やっぱ昔はいい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
一時期寒さもマシになってましたけどまた冷え込んできましたね↓
最近インフルエンザがかなり流行ってるみたいで咳をしてる人見ると大丈夫かな?っ
と思います。
毎朝毎晩単純なことですがウガイ手洗いをするだけで予防効果が断然違うみたいです。
自身もお客様相手なので極力風邪には気をつけて体調管理を行ってます。
っとそろそろ本題に!
先日休みに某中古CDショップへ行ったときの話です。
以前にもブログで書いたきがしますが、TA杉田高校の時バンドをやってまして
『HI-STANDERD』とか色々で…
某CDショップの店内を見回すと懐かしいCDがずらりとならんでまして『B-Dash』と
か『hitomi』とか久しぶりに大量に買いました♪
全部で2000円もいかない位だったので『こんな時代やきみなレンタルやろな~』
と思いながらも懐かしさでついつい購入しました♪
自分はCDとかの時代でMDやった事思い出し『やっぱ昔の曲はいい♪』っと車で聞き
ながら帰りました。
また行ってみて昔の曲探して青春時代に戻りたいと思います♪
でわ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。