超本格的(^^)/

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす
?春はどこえやら位に一気に気温が上がりま
したね( `―´)ノ
っと本題に!
先日弊社の取引先の東京のメーカーさんに
営業同行して頂ける事になり色々教えて頂き
ながらお客さんを回り、話をしてお昼になり
和・洋・中どれが良いですかと聞くと
『中華が!』と言ってくれたので、そこまで
詳しくないTA杉田は内心『ど・どうしよ…』
と思ってるなかに長浜の『食楽園』という
看板が目の前に!!!!!
救世主と思い行ったことなかったのですが
行ってみる事に!
値段も分からず恐る恐る行くと外観に少し
お高いかと思いきや割とリーズナブルな金額
でした。
ポイントは何と言っても中国人夫婦?
が経営しており味はビックリするぐらい美味
しいかったです(^^♪
ちなみにTA杉田はこれを注文しました!(^^)!

相変わらず写真のセンスは許してください
…(笑)
正直かなりのクオリティでさらにビックリ
したのが食後にアイスコーヒーをサービス
してくれるとのサプライズ!!
しかもこれも美味い(^^♪
取引先のメーカーさんも大変喜んでくれ本当
に良かったです!
また行く機会あれば行きたいとおもいます(‘ω’)ノ
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。