台風3号上陸!!

こんにちは(^^)  ワンタッチキー岩下です。
ムシムシして、夜は寝苦しい日々が続いていますが、台風3号の影響だったらしい
です。沖縄沖で発生した小型の台風3号。進行方向が気になっていましたが、今日、
久々に台風が高知へ上陸しましたね…。
朝TVをつけると、臨時休校のテロップが流れてて、香南市と香美市の小中学校や
いくつかの高校が休みになってました。
息子(8才)は、『何で?高知市は休みじゃないが!! ずるいずるい。』と、こんな感じ…
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! でした。
まぁ、気持ちも分かりますが、でも親としては臨時休校になっても、いろいろと困るし、
休校でなくて良かった(^^);
出勤時は、本当に台風来るの?って感じの天気でしたが、11時を過ぎた頃から
風が強くなり、13時過ぎに外を見ると、横殴りの雨風!!!

『うわっ、来た来た~、風強い』っと思っていたら、あっさり過ぎ去って行きました。
この台風で、お客様から故障連絡が1件も無かったので、ほっとしています。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。