勝つ事への執念

セクシャルテレホン尾崎です。
サッカーワールドカップ白熱しております!
メッシがいるアルゼンチンが負け
ロナウドがいるポルトガルが負け
さて今大会の覇者は何処だ?と言った所ですが、
そんな中で日本が決勝トーナメントに進出を決めましたが、
ポーランド戦の消極的な試合がバッシングされてます!
確かに、見ている人からすると、物足りない感覚もあるでしょう。
ですが、勝ちを選んだ最善の取り組みに
何ら恥ずべき事は無いと思います。
負けたら終わりの中で、西野監督の采配は勇気ある采配だったと思います。
ぜひ、次のベルギー戦に勝ち史上初のベスト8に名乗りを上げて欲しいですね。
頑張れニッポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。