趣味最高

どうも〜無停電電源装置近森でーす。
私は社会人チームでフットサルをしています。
今月は日曜日に必ず試合がありました。
初めの試合はベンチ外だったにもかかわらず、
少しずつ試合に出させてもらえるようになり
すごく楽しいです!
私は初めて試合に出させてもらった時は緊張
でボールをまともに蹴ることも出来ませんで
した笑
しかし、2試合目は少しだけしか出てませんが、
アシストという結果を残せました!
3試合目は、ほとんど試合に出させてもらい
最高でした!
そして4試合目には相手のオウンゴールを誘っ
たプレーで同点にすることが出来ました!
この徐々にレベルアップしていく感じが、
ゲーム感覚ですごく最高です!
少しずつしか成長はしてませんが、
私の計算上では次の試合では点を取ってる
計算になっております!笑
仕事も少しずつですが、覚えることを増やし
て頑張って行きたいと思います!
仕事でも趣味でもなんでも自分の計算上で
とどまらないように、ぶち上げて行きたい
と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。