幸せになる?!

こんにちは、マウス斉藤ですm(_ _)m
キレイなお花を見ていると、心が癒されます
よね(*^^*)
出掛けた先で可愛いお花を見つけては、お部
屋に飾って楽しんでいます♪
そして最近は【ガジュマルの木】を迎え入れ
ました!

写真1枚目が迎え入れたばかりの頃。
写真2枚目が最近の姿です。
どうですか?あまり変わりないように見えま
すが、少しずつ成長しているのです!!
新しい葉っぱが出ているのを見ると、とても
嬉しいし、可愛くてたまりません!
別名「幸せを呼ぶ木」「多幸の木」とのこと
で、いろいろと期待しています(笑)
今度は、もっと成長した姿を皆さんにお見せ
できたらいいなーと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。