旨かった♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~暑すぎて出汁(汗)が泊まりませんな
( ;∀笑)
っと本題に!!
先日営業で西の方面を営業する事になり飛び
込み営業と顧客を回ってるとお昼になり処で
食べようかな?
っと思ってたら目の前に『とく乃屋』という
看板を発見しました!(^^)!
前々から気になっており丁度のタイミングで
お昼との事がなく寄るタイミングがなかった
のでチャンスと思い飛び込みました(#^.^#)
店内は広々とした空間で食券購入で渡して
注文のシステムです(^^♪
すぐ目に飛び込んだのは『ダブルカツ丼』と
の衝撃的メニュー!!!!

どうですか?旨そうでしょ(^^♪
見た目以上にボリューミーで食べ
終わった後少し動けなかったです〈(笑)〉
後で思った事ですが以前有名な『得々』が
あった場所の跡地で、おそらくチェーン店
ではないかと思います(^^)/
まあ美味しかったチェーンでもなんでも
良いんですけどね(^^)/また機会あれば
別のメニューも食べたいと思います(^^♪
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。