どうも〜無停電電源装置近森で〜す。
経験って大事ですよね。
僕は小学一年生の頃から
ずっとサッカーをしていて、
今まで勉強もほとんどせずにサッカー
だけしかしていませんでした。
そんな僕がぶち当たった壁は
このブログです。
今まで、しんどくてこんなのしたくない
って思ったことがほぼなかったのですが、
今1番考えてることの一つがブログです。
僕の人生はこれといったハプニングもな
いし、趣味といえばサッカーしかないの
で、ブログのネタが3回目にして尽きて
しまいました笑
そんな僕におすすめの趣味を教えてくだ
さい!笑
それか、僕に面白い出来事やハプニング
が起こるように祈ってください!笑
この経験で、経験を積んでいないと
まさかの壁にぶち当たることがあるので、
なんでも言われたことはやってみるという
心意気でこれからは色んなことに
チャレンジしていこうと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。