近場で癒され♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~本当に毎日暑い!!!!
言っても涼しくはならないですが((+_+))
っと本題に!
先日の休みに久しぶりに花街道に行って
来ました(めちゃくちゃ近い)(‘ω’)ノ 
んでのど乾いたのでファミマに
GO―――――――――しました(^^♪
TA杉田は夏バテ防止の為緑茶が好きなの
ですが夏は麦茶が多めにります(^^)/
因みにお茶ならなんでも大好きでしでし♪

どうですか?
少しオシャレに撮ってきました(笑)
かなり汗かいた後だったのでものすごく
美味しかったです!(^^)!
夏は食欲なくなり食べたくなくなりますが
無理してでもモリモリ食べましょう(^^♪
食べないと体が動かないので!
夏はまだ続きますが頑張って乗り越えまし
ょう(^^♪
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。