大阪旅行

友達がインターンで大阪にいるということ
で、普段から一緒にいる2人を連れて弾丸
で大阪旅行に行ってきました。
特にすることもきめてないし、宿も予約せず
に行ったので高知県でできることを
ただ大阪でやっただけでした笑
ですが、車まで行ったのに謎にタクシーを
使い遊んでいると、タクシー運転手がまさか
の高知西高校出身でした!
タクシー内で土佐弁を使いすぎて、高知県民
とバレてたまたま繋がれたので良かったです!
今月に久しぶりに高知県に帰ってくると言っ
ていたので、またどこかで会えればいいなと
思いました。
大阪旅行での思い出はその出会いが1番でし
た!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。