海上アスレチック

こんにちは。2代目複合機の池井です。
子どもをプールや海に連れていないことに
気が付いた8月の下旬。
「フロリックシーアドベンチャーパーク
淡路島」という海上アスレチックに行って
きました。
私は見ているだけで、息子と主人の2人で参
加です。
アスレチックは海の上に浮かんでいるので、
島までは泳いでいかなければなりません。
島に着いた後も、揺れるビニールプールに
自力で這い上がるので、見ている以上に体力
を消耗するみたいです。主人はアスレチック
よりも、海に落ちて這い上がることに疲れた
みたいです。
43種類以上のアトラクションの中で、息子の
お気に入りは24枚の円盤を渡るアトラクショ
ン。飛び石みたいなものです。
ほとんどの人は海に落ちていたらしいのです
が、息子は全部クリアして、みんなから拍手喝
采を浴びご満悦でした。
見ているだけの私は暑いので10分が限界。
カフェでコーヒーを飲みながらくつろいでい
ました。
息子にとっては、この夏一番の楽しい思い出
になったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。