夏は過ぎ去ったのか

どうもどうも恒石です。

最近は暑いのは変わらないんですが、日差しが若干緩やかになってきたかなあと

思われる今日この頃ですが、やっぱりエアコン等はまだフル稼働しております。

今年はついに空調服までてにいれまして、フル稼働してます。

無いよりはだいぶ涼しい、、、が、暑いのはやっぱり暑い。

夜は涼しくなってきましたが、子供たちにはまだまだ暑いらしく、寝てる時も

エアコンは欠かせません。保育園なんかも夏は外で遊ぶこともなく教室で過ごしてたようで

ようやく最近は外で遊べるようになってきたようです。おかげで蚊に噛まれまくってますけど

だいたい、蚊ってこの季節にこんなにいたっけとはおもうんですけど

んまあ将来はまじめに外出れなくなりますよねえ地球規模で、まあ将来のところ

知ったこっちゃねえってのが本音ですけど。なんとかならんもんですかねえこの暑さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。