どうも〜無停電電源装置近森で〜す。
私は先月、フットサルの高知県選抜として、
長野県である全国大会に参加してきました。
四国アイティサービスから高知県選抜に寄付
していただいてることもあり、私はやる気が
ものすごくありました。
絶対に負けたくない、絶対勝ってやると思っ
た初戦、神奈川県選抜に2-10で負けてしまい
ました。
何だこの強さはと思いながらも控え室に戻っ
ているとチームの先輩から
「あれ二軍らしいぞ」
と言われ絶望しました笑
もし一軍と戦っていたら何点取られていたの
か考えると恐ろしいですね笑
ですが、これを機にプレー強度があがり、
先週の試合では大勝することが出来たので
良い経験になったなと思いました。
来年も全国大会に出て、神奈川県選抜に
どれだけ差を縮められたかを試してきたい
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。