NTT西日本情報機器特約店会in広島

セクシャルテレホン尾崎です。
17日、18日とテーマにあります通り
5年ぶりに開催されました
NTT西日本情報機器特約店会in広島へ
行ってきました。お久しぶりの方も
いれば、はじめましての方と貴重な
意見交換会と言った所でしょうか?
当日もギリギリまで業務を行い
次の日も戻り次第予定満載なので
弾丸出張ではありましたが
(いつもかな。。。)
せめて!
と大好物の広島焼きを有名店の
「みっちゃん」で堪能しました。
全部入りのDXを食べましたが、
やっぱりウマイですねぇ~。。。
大阪のお好み焼きも大好物ですが、
広島焼きはまた別のウマさがあり
良い時間となりました。では~また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。