乗り心地最高♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨もそろそろ終わりと思う位に今週は晴れ
ですね(o^∀^o) っと本題に!!  
先日TA杉田は先日オートバックスに行きまし
た♪っとその理由はズバリタイヤ交換でしでしーーーーっ!!  
TA杉田の愛車もタイヤを変えてから早三年
ちょっと経ち、溝もなくなったので意を決し
て交換に踏み切りました(*´ω`*)
丁度セールもやってるのと、履いてるブリジ
ストンタイヤが8月1日で値上げになるらし
く『今のうち!』 と思い履き替えました
(●^∞^●)  
やっぱり新品タイヤは違いますね!
良くブレーキが聞きカーブも無理なく曲がる
事ができ快適に乗れるようになりました♪
しかし!!交換するとハンドルがズレてしま
いまして整備士さんに調整を何度もしてもら
うハメに…(汗)  
でも流石は全国チェーン!対応はかなり良く
親切丁寧に調整してくれ本当に助かりました
(o^∀^o) これからも利用させて頂きたいと
思います♪夏にかけてこれから洗車も頑張っ
て大事に乗りたいと思います (/ω\*)
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。