おだし屋さん

こんにちは、サーバー高島です。
そろそろ梅雨明けしそうですね。毎日雨ばか
りなので、そろそろ晴れて欲しいです…
さて、今回も食べログです!
以前会社のブログでも紹介された事がある
「美味だしや」さん。やっと行けました^^
場所は、高知市北川添にあり、駐車場は4台迄
しか置けないので、予め予約し早めの時間に行
かないと車は置けないかもしれません。
メニューは、鴨塩こしょう焼定食に。

たくさん鴨肉があるのにお値段1000円!
嬉しいです(^^♪お店の名前におだしが入っ
ている通り、定食に付いているうどんのだしも
とても美味しいです。ご飯はおかわりできます。
天ぷらやだし巻き、1品1品本当に美味しいです。
そしてなんといってもお店の方が、とても丁寧
な接客をしてくれるので、更に素敵な時間を過
ごす事が出来ます!内装は、半個室の様な感じ
なので子供連れでも大丈夫です。
ラーメン+極上マグロ丼セットも気になってい
ので、また訪問したいと思います。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。