夕涼み会

どうも恒石です。ここ最近は、ようやくいろんなものが平常に

戻ってきたと感じる今日この頃ではあります。

今年からバラバラだった3人の子供たちも一つの保育園に集合できて

夕涼み会で家族が集合できました。

その夕涼み会も平常運転に戻って活気がありました。密です。

長男も年長さんで、今年最後の夕涼み会でしたが、子供たち3人がそろえて

見ている方も楽しかったです。

最後に花火もありましたが、まあちょっとショッパイ迫力のないものでしたが

保育園ですし、周りに家もあるので無茶はできんのうと思うのは大人だけで

子供たちは楽しそうでなによりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。