友達の家の犬が可愛すぎる

こんちわ! LANケーブル池田です!
ほぼ毎週友達の家に泊まりに行ってる
のですが、そこにはゆきちゃんという
ワンちゃんがいます!
とても人懐っこくてずっとはしゃいで
ます笑
寝る時になるといつも隣でくっついて
寝てくれるのでものすごく可愛いです!

自分は猫派なのですが犬も可愛くて
癒されますー
犬だったら柴犬が一番好きです
( ̄∇ ̄)
雑学ですが実は犬にも利き足があるんです!
ほとんどの人が右利きだけど、犬にも利き足
があります。
犬の利き足を知るには、犬の正面に犬用おや
つなどを出して、どちらの手で触ろうとする
かを試したらわかるみたいです(*´꒳`*)
ちなみに、左利きは人間よりも多いといわれ
ています!
いつか犬か猫どっちか飼ってみたいです、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。