つっついに~~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田でっす!
最近急に寒くなりましたね(--〆)早くも布団が恋しい季節に(;_:)
あ~鍋食べたい~(;_;)/~~~って話は本題に!!
アナログ人間で有名なTA杉田ですが、こんの度晴れて念願の「スマホ」に
のり変えました~イエーい!(^^)!(いまさらでこのテンションはすげー(笑! 
最新機種のドコモアローズNXという富士通のスマホに決めました!
正直スマホに変えたら高いではないかとイメージがあり、店員さんに相談して
みると、ガラパゴス携帯と費用はあまり変わらないと言われ、割引もかなりある
とのことで、悩みなしで購入しました♪
自分の買ったスマホは、スマホの一番の悩みである電池の部分が何と三日
持つスマホにしました。少し大きいのですが、文字盤を下に下げたりと工夫を
凝らしていくと、自分好みの高さになりました♪
いや~検索やらサクサク動くので、前携帯に比べてはるかに素晴らしい!!!
こんないい物早く取り入れたらよ良かったと後悔しました(‘;’)(いまさら!)
ラインやアプリを自分なりに使いながら楽しんでます!(^^)!
みなさんも何か面白いアプリあれば教えて下さいね♪
それでは~TAアナログ人間杉田でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。