今月はこじゃんちいるぜよ(-“-)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす(^v^)
まだまだ朝寒い日が続きますね~↓
朝寒く昼暑いので体調管理が難しい季節です(>_<)
そんなこんなで本題に!
実はTA杉田今の愛車を14年位乗ってて今月車検なのです(..)ハウ!!
本当は周りや車屋さんに新車買えばとススメられてたんですけど…まだ行ける!と
知り合いの車屋さんに車検予約しました♪
8%で買い替えの方多いみたいですけど、車屋さん情報では8%になって落ち着けば
車体価格がかなり下がるみたいでし(^v^)
せっかく車検なのでこの機会に調子悪い所全部修理してもらいます♪
物は大切にする方なので愛車さんにはもう少し頑張ってもらいます(*^_^*)
本音を言うと新車を購入した人がうらやましいですけど(^'^)
今の軽四は本当に快適で広々ですよね♪
またちゃがまったら新車検討しマッスル!(^^)!
そしたら、寒いもあと少し!
花粉対策風邪対策しっかりして頑張って乗り越えましょう♪
でわ~~まった来週(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。