好青年♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日の台風すごかったですね(*>_<*)ノ~
夕方五時位がピークで車がかなり揺れてました…(汗)
高知での台風では直撃は何年かぶりですね٩(๑´0`๑)۶
被害があまりなかったことが幸いです。
っと本題に!!
TA杉田通勤は、電車通りを通って来てるのですが、いつも渋滞で、その日も
いつも通り渋滞で『30分位かな今日も…』っと思った瞬間、歩道から土方系の
仕事をしてる感じの、ピアス&茶髪の青年が飛び出して来たのでした!!
TA杉田は、『危ない!!』と思った瞬間、線路に青年が屈がみこんだのです。

???何かしてると思ったら、線路に足が挟まってしまった子猫を救出してたの
でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
青年は救出した後、すぐに歩道へ戻って作業現場の中へ入っていきました(*´ω`*)
ほんの数秒の出来事だったのですが、『この青年は見かけは世間で言うチャライ
感じやけど優しくてしっかりしてるな』と感心しました(●^∞^●)
困ってる人動物を助ける行為は勇気がいると思いますが、こういう青年が増えたら
世の中も少しは変わるやろと実感させられました♪
夏のもう少しですね(・̆⍛・̆)
最後の夏をエンジョイしましょう♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。