チャーハン

はじめまして

ぴーてれかどやっす!

とにかく、高知は暑い!腹立つくらい暑い!!

連日、35度や34度の真夏日・・・

話をガラリと変わりますが、チェ・・ビジネスホンマンさんと一緒に行ったラーメン屋さん。

ラーメンに関しては、ビジネスホンマンさんのおっしゃる通りです

今日は、サイドメニューのチャーハンをお話させてください。

結論からいうと。。。。まぁ、これまたまずい!!!

口に入れた瞬間、まぁ味がない!!

ラーメンも味がないから余計に味がなく感じる!!

・・まぁそうは言っても、食事を残すのはNGです。

泣き言言わず食べないと・・・

くそう・・・まずい・・・・

ちらっとビジネスホンマンさんを見ると、あさっての方向を見ながらお箸が止まってるではありませんか。

自分 「ビジネスホンマンさん・・お箸がとまってますけど・・・」

ビジさん 「あぁぁあぁぁ・・・・うん・・・・ずるずる・・・」

(2分後)

自分 「ビジネスホンマンさん・・お箸がとまってますけど・・・」

ビジさん 「あぁぁあぁぁ・・・・うん・・・・ずるずる・・・」

その繰り返しの中で、

自分 「うわ!えっ・・・。」

ビジさん 「どしたんな。」

自分 「なんかチャーハン食ったんですけど、砕けるんすよ・・」

ビジさん 「ああ・・だ○こんやろ・・」

自分 「だい○ん!?」

-店を出てから-

ビジさん 「なんじゃかんじゃ!」

自分 「なんじゃかんじゃ!」

・・・・・

長くなりましたが、もう二度とあの暖簾をくぐることはないでしょう。

一発目からおいしくない話題ですいませんm(__)m

今日も暑いですが、おいしいものを食べて今日もがんばります!!

皆さんも熱中症などにはくれぐれも気をつけて、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。