参観日

最近のこの冷え込みを我慢している、ビジネスホンマン井上です。

昨日、娘の参観日でした。

算数でしたが、今は、1問に一時間をフルに使うんですね。

その1問を徹底的に追及して解明していく方式でした。

自分の時は、どうだったか? 

わすれましたが、これはこれで、平等に理解ができていいのかもわかりません。

ただ、授業のおくれとかは、大丈夫なのか?

久しぶりに日本の教育について、考えます。

結論、わたしが考えても…   何も…    わかりません。(笑)

我が娘よ。健康に育ってくれ。

以上、親バカビジネスホンマンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。